2007/09/01

田井小学校サマースクールにボランティア

教壇で指導する
谷井さん

8月3日スタートは台風で中止となり、8月7日から28日までの4回開催され、沢山の小学生がパソコンを勉強しました。

小生は小用で1回しか参加できませんでしたが、谷井リーダと土曜塾の参加された皆さんお疲れ様でした。

8月10日撮影した写真を掲載します。今年度の低学年(3年生以下)は、大変よい子達でした。熱心にデジカメで顔写真の撮っこ。面白い顔を作って、作品造りをしました。可愛かったですよ!

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。