2009/03/07

3月7日の田井土曜塾から

 今日は、大変少ない集まりでした。
 おかしいなと土曜塾のカレンダーをチェックしたら、お休みになっていました。
 誠に申し訳ありません。お詫びいたします。
 今日は、スケッチアップの簡単な指導、エクセルやワードなどでした。
  1. スケッチアップで土曜塾のコップを描いてみました。
    直径は30mmで高さは80mm、コップに貼り付ける画像はイラストレータでかきました。
    画像をコップに貼るときは、画像の幅を直径の寸法を入れると、うまく貼り付けられるようです。
送信者 田井土曜塾

送信者 田井土曜塾

送信者 田井土曜塾

送信者 田井土曜塾

送信者 田井土曜塾

送信者 田井土曜塾



 なお、田井土曜塾のカレンダーを訂正しました。
 来週と再来週(3月14日と21日)は、都合でお休みと致します。
 頼りないカレンダーですがこれに懲りずに、ご確認の上、ご参加ください。
 陳謝!!!!

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。