2009/10/04

10月3日の土曜塾から

 今日は朝から秋晴れ、さわやかな朝でした。
午後から始まった土曜塾では、女性ばかりでしたが、Windows・フォトストーリーで盛り上がりました。
 WindowsXPでは、別途ダウンロードしないと使えないようですが、VISTAでは標準で付いているようでした。
 集まった熟成のほとんどがWindowsXPなのでダウンロードする必要があり、それをインストールするのになかなか大変な作業でした。
 少ない人数でしたが、賑やかでした。
 帰りに塾長から「カボス」を配っていただきました。
 いつもありがとうございます。感謝!!

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。