2010/07/24

7月24日(土)から

 
 Gmailでテレビチャットの実験を再度先週に続いて実験をしました。

 やっと出来ましました。

 また、Windows7のWindowsムービーメーカのインストール。詳しくは,Windows Live ムービーメーカーをダウンロードしたら、出来ました。

 また新人さんが視察に来られ、DVDに収めた作品をパソコンに取り込むソフトにも,Windows Live ムービーメーカーが使えることがわかりました。

 もちろんVegasもDvd-romのVOBファイルを読み込むことが出来ました。


0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。