2010/08/07

8月7日の塾より

 13名が暑さの中参集しました。

  1. Windows Liveのムービーメーカをダウンロードしてインストールし、写真をブービーにしてみました。
    しかしWindows Liveのムービーメーカがダウンロード出来ない人が2名いました。それはOSがWindowsXPの人でした。
     なお、Windows Live ムービーメーカーは、fハイビジョンカメラで撮影した動画(AVCHD)も編集できるようだ。
     無料なので、Vista以上のOSの方にはオススメです。
  2. エクセルで連絡網などの指導
  3. グーグルで、計算機能の説明
  4. 映像の撮影編集

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。