2010/12/18

12月18日の土曜塾から


 今日は忘年茶話会。

 1時になっても3人しか来ない。

 皆忘年会が嫌なのかなと思ったら遅れて13名が!

 16名で文化センター喫茶部で2時40分から20分間チーズケーキとお茶で忘年茶話会をしました。

 2次会では、文化センターの中庭に設置されたジョギングマシンを使ってジョギングをした。

 自転車ではしゃぐ塾長!!


 今年最後の土曜塾でした。

 来年も楽しくお勉強しましょう!

 良いお年をお迎えください。


1 件のコメント:

アメリ大好き さんのコメント...

こんばんは。
今日のジョギングマシンを使っているときの写真とても良い表情でした。
写真をメール添付で送ろうと思っていたのですが?? だめです。Gメールのアドレスが? アウトルックは? お送りする方法がわかりません 先生どうしましょう?

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。