2011/04/02

4月2日の塾から

 今日は20名の方で賑わいました。

 ネットが接続できない人が出た。

 やはり接続数に制限があるのだろうか?

 ある人のWindows Vistaでは「Free Studio」がどうしても動作しないことが判明した。

 ある人は、キーボードのタッチタイピングの練習をしていました。

 結構楽しいそうでした。

 ある人とグーグルドキュメントのスプレッドシートを使って、コラボレーションの実験をしました。

 うまくいきましたよ。

 

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。