2011/08/06

8月6日の塾から

 今日は14名の参加でした。

 先週ふれあい会館でマイクロソフトの研修会に参加した方が多かったようで、Windows Live フォトギャラリーでパノラマ写真が出来るというので実験してみました。

 お盆前で暑気払いに、茶話会をしました。

 アイスクリームとケーキでわいわいがやがや。

 賑やかでしたよう!

 スカイプをするためにWEBカメラを買って持ってこられた方もおられ、何とかテレビ電話も実験成功!

 来週の土曜日はお盆でお休みです。
 
 8月20日は会費を1000円づつ集めますのでよろしくお願いします。
 


 


0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。