2012/02/25

2月25日の塾から

今日は名の参加でした。
 
 玉野市文化センターの会場は、講座生の展覧会があり、駐車場が一杯でした。

 Windows Live フォトギャラリーの操作の仕方やFecebookの話題など賑わいました。

 またWindows画面のタスクバー(スタートボタン)が上に配置されてしまった方もおられました。

 ネットで解決しました。

 先週帰りに山岡さんからクッキーを頂きましたので本日、茶話会に使用させて頂きました。

 コーヒーは喜多さんに準備して頂きました。

 お世話になりました。
 
 

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。