2012/08/25

8月25日の塾から

今日は、6名の参加でした。

大変少なかったです。

ワードで谷折りの仕方(本の作成)の方法。

ページレイアウトで、余白設定のところで、印刷の形式で「谷折り」を選択すると、冊子の裏表印刷ができる。

久しぶりにNさんが、参加されました。

LINEの使い方で、「ふるふる」を実験していました。

成功しました。

AUのNさんと私はソフトバンクですが、無料通話をすることが出来ました。

またメール交換の実験も成功しました。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。