2013/02/02

2月2日の塾から


 今日は13名の参加でした。

 ビデオカメラを購入され、使い方の勉強をしました。

 付属のソフトで映像を取り込み、パソコンで見ようとしたらエラーが表示されて見えませんでした。

 そこでM2TSタイプのハイビジョン動画見るソフト「Spulash Lite」をダウンロードして、再生したら映像を見ることができました。

 パソコンがVISTAなので、動画はスムーズに見ることができませんでした。

 Windows live メールのメールのやりとり。

 プリンターの裏表印刷やページ逆印刷などの設定の仕方などでした。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。