2014/04/05

4月5日の塾から

今日は19名の方が集まりました。

今までで最高の人数でした。

賑やかでした。

PICASAのスライドショーの作り方。プロジェクトファイルが保存されないので困る問題。

windows8.1を先月購入された新人さんが1名入会されました。

Windows8.1のSkypeが動作しないので購入先で見てもらった方が良いのでは!

SKYPEの実験。


0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。