2016/02/13

2月13日の塾から


お天気は雨でした。
参加者は8名と少なかったです。
エゴマの話がでました。
そこでネットでエゴマを調べました。
そのサイトの文字をコピッペしようとしたのですが出来ない。

そこでまたネットで調べました。
Javascripをつかってコピーが出来ないように作られているようです。

で、ブラウザでJavascriptを機能しないように設定を変えてみました。
するとコピッペが出来ました。有色の文字がコピッペした文章です。




クロムの設定でJavascriptの機能を許可しないに設定












みなさんは「えごま油」をご存知でしょうか? 今、テレビなどで特集され大変注目を集めている人気の食物油です。 何がそんなに人気を集めているのかというと驚くべきはその効能です。 えごま油には美肌効果とダイエット効果があるということで女性にとても人気を集めているのです。 何でもえごま油に含まれるオメガ3脂肪酸と呼ばれるで成分に含まれる効果が肌やダイエットに効果的だということです。 肌年齢がマイナス10歳若返ったり、簡単に体重が減るということなので女性に人気を集めるのも納得ですね。 ここではそんなえごま油の驚くべき効果や効能、正しい摂取の方法などを詳しく紹介していきたいと思います。 ぜひ、えごま油で美しいお肌やスタイルを手にいれてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。