2016/06/11

6月11日の塾から

 今日の教室で1名の人のINDOWS10のアップデートが始まりましたが無事1時間少々で終わりました。
 歌ネット(UTA-NET)というサイトがあり、歌謡曲を練習するのに便利。
YOTUBEしか知らなかったが歌詞を調べるのには大変便利そう!
グーグルクロムの起動ページの設定の仕方を指導しました。
今日は10名の参加でした。
暑かったので教室はエアコンを使いました。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。