2018/02/10

2月10日の塾から

 今日は朝から冷たい雨が降りましたが、7名の方が参加されました。
 パソコンを新調された方が機械に慣れるのに時間がかかりそうと言っていました。
 エクセルの家計簿の質問などがありました。
 ある人は10年ブリに塾に来られて昔話をして帰られました。
 帰りに図書館カウンターに立ち寄り報告書を作成してもらいながら、カンターに小型ロボットがあるのに気が付いた。
 次回詳しく報告します。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。