2018/12/08

12月8日の塾から

 12名の参加でした。
ペイント3Dで画像の切り取りを勉強しました。
切り取った画像はInkscapeに張り付けて使用します。
また、Inkscapeのアプリがない人がいましたので、幸い私のメモリーカードにアプリが入っていたのでインストールしました。
 メモリーカードをKさんのPCに差し込んだまま忘れて帰りました!!

年賀状で差出人の記載方法やエクセルの基本でテキストと同じ位置に文字が来ないなどの質問がありました。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。