2006/05/27

土曜塾でブログのテスト

  1. 5月27日の土曜塾でブログの書き込みテストを行いました。塾長さんにお見せしました。慣れると大変簡単にホームページが作れるのですが、書く記事がないので、当分はブログは考えないとのことでした。
  2. Fさんがイラストレータを勉強して、Fさんのホームページに掲載されています。拝見しましたが大変上手に描かれています。
  3. コーヒータイムに8月開催される、田井小学校サマースクールのボランティア指導員募集をお願いしました。SさんやMさんなどが応援してくれそう!
    Fさんも翌日メールいただき、指導補助の支援をしていただくことになりそうです。
    私の家内の落花生の苗を貰っていただきました。
    自宅の落花生の苗を植えた写真


0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。