2008/10/12

10月11日の土曜塾から

 午前中はスプリットオセアヌス号(豪華客船)宇野港入港の撮影。ビデオクラブ例会参加とんぼ玉クラブの本日休業の看板作り、宇野港銀座のアーケード撤去の撮影。
 午後から、土曜塾に回った。


 
今日は2週間ほどお見えでなかったKさんが、カナダへの旅行のCD-ROMの動画を見せていただいた。
 旅行者専用のカメラマンの撮影で、上手に撮れていました。Kさんにとってはいい記念になったでしょう。休憩時間にKさんからお土産のチョコレートをいただきました。とってもおいしいでした。ありがとうございました。
 また田井のYさんか、大きな「クリ」をいただきありがとうございました。

送信者 田井土曜塾




  1. 大前塾長に、観光ボランティアのブログの指導。
  2. 新人さんに、ワードのカレンダーの編集のしかた。箒のアイコン(書式のコピー)などの指導。
  3. 新人さんに、CD-ROMの入れ方の指導。
  4. 緒方拳さんのギャオの動画チェック。(youtubeの「風のガーデン」のネット検索。
    http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-6895.html
  5. 今日も無線LANの接続の調子が良くありませんでした。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。