2023/04/08

今日から新年度

 今日、土曜塾の新年度がスタートしました。参加者は9名で、皆さん年配の方が多かったです。年会費を集めました。 フレイル体操についての話題が飛び交っていました。さすが健康志向の方々ですね。

 ただ、教室でフレイル体操をやろうとしたら「教室ですよ!」と叱られてしまいました(笑)。でも、こうした話題が出るのも、年齢を重ねても健康に気を遣っている証拠ですね。

 土曜塾は、参加者の皆さんが楽しみながら学べる場所を目指しています。今後も、健康や生き方についての話題を交えながら、充実した塾生活を送っていただければと思います。

塾長

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。