2024/01/13

2024年度初塾!新入塾者2名と検索AI「コパイロット」

 2024年度初塾!新入塾者2名と検索AI「コパイロット」
 今日、2024年度の初塾が開講しました。今年度は2名の新入塾者があり、どちらも高齢者の方です。
 早速、新入塾者の方々に検索AIの「コパイロット」を紹介しました。皆さん興味津々で、使い方を熱心に聞いていました。理解度はまだ分かりませんが、今後使いこなせるようになってくれると嬉しいです。
 また、塾者の一人はパソコンを新調したいとのことで、カタログを見せてくれました。そこで、出来ればステレオスピーカー付きのパソコンを選ぶようにアドバイスしました。
 今年は80歳前後の高齢者の方々が中心の塾となりますので、皆さんに合った学習内容を考えながら、楽しく学べるようにしていきたいと思います。



0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。