2008/02/10

2月9日の土曜塾から

先週の日曜日岡山市西大寺から電話があり、土曜塾に参加したいと和田さん。昨日の土曜日わざわざ40分かけて土曜塾を尋ねてくれました。EXCELを少々勉強したいとのことでしたが、なんとホームページを紹介いただいて見たら、VBAのテダレの使い手。またブログも拝見しましたが内容が難しい。田井土曜塾の異色の存在となりそうです。早速土曜塾のページにお名前をリンクさせていただきました。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。