2008/02/03

2月2日の土曜塾から

今日もたくさんの人が集まりました。皆てんでばらばらの内容を勉強していました。新人の3人さんはタイピング練習を熱心に励んでいました。昔を思い出しますね!
玉野芸術フェスタ2007の写真コンテストで入賞したときのビデオを見てもらいました。
デジタルカメラの動画をプレミア・エレメント4.0で編集し、Divx-コンバータでdivx形式に変換し、ステージ6のサーバに登録しました。Divxプレイヤーでハイビジョン感覚のストリーミング動画を見ることができます。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。