2009/11/14

LANケーブル20m購入しました!

 文化センターの会場では、無線LANが届かないので、1階のロビーの天井に設置しある無線LANから有線で、大前さんからご寄付いただいた無線ルーターを開催する度に、設置取り外しをすることになります。
 昨日岡山へ出かける用事があり、その帰りにアップライドに立ち寄り、LANケーブルを購入しました。値段は2,598円でした。
 ついでに、ノートパソコンにWindows7が載せられるか質問してみましたが、各メーカで対応しているので、メーカに問い合わせてほしいとの答えであった。(ドライバーが合わないことがあるそうです)
 ノートは持ち運びができて便利ですが、こういうときにはデスクチップのほうがよいみたいです。
送信者 2009_11_14_土曜塾備品LANケーブル

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。