2011/05/21

5月21日の塾から

 今日は良い天気。

 たまの港フェスティバルが開催されている。

 そのせいか、本日の参加は10名でした。

 久しぶりに若手のNさん(今では若手ではないかもしれないが)が参加された。

 不思議な現象。 Tさんのエクセル10であるセルに文字を入力しても文字が表示されない。

 となりのセルに文字を入力するときちんと表示される。解決策が見当たらず、となりのセルに文字を入力してコピーしたらやっと表示された。一体どうなっているのだろう!!

 ある人は音楽に凝っている。音楽CD-ROMからパソコンに取り込んでMIDI形式に変換したいと。

 ちょっと私の専門でないので、回答が出来なかった。

 午後4時終わる間際に会計のTさんが立ち寄りました。出席名簿の表が一杯になっていないかの確認でした。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。