2011/05/07

5月7日の塾から

 先々週、ある塾生がYOUTUBEで見つけた「Talking Twin Babies - PART 2 - OFFICIAL VIDEO」という動画がとても面白く、今日は全員でそれを見た。

 その動画は下記です。 可笑しいというか、可愛いというか、とにかく面白い。




YouTubeの動画や音楽のダウンロードの仕方や、FACEBOOKの使い方やPICASAの設定の仕方など色々でした。

オサマ・ビンラディンの自宅をグーグルマップで探す。

大きな地図で見る


私は、8年前のFlashMXのつか方などおさらいしたが、ほとんど忘れている。



 今日は14名の参加でした。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。