2011/09/24

9月24日の塾から


 今日は15名の参加でした。

 久しぶりに来れれて、会費を払った方もおられました。

 会計さんを「i」さんに代わるべく、手続きを簡単に説明しました。

 今まで名簿を印刷した紙に書き込んでいましたが、今後は参加したらパソコンのエクセルの画面に入力してもらい、会計処理を簡単にする方法を検討し、エクセルで表を作成しました。

 出来れば次回から、参加者は自分のコード番号と必要事項をを入力していただきたいと思います。(管理者)

 皆さんのご協力をお願いします。

 

 

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。