2007/02/04

2月3日の土曜塾VISTAが入荷!!


大前塾長が自前で、土曜塾のみんなで使っていただくようにで『東芝のダイナブックVISTA』を購入してくださいました。VISTAには4種類あり、一番下位のBASICモデルでした。触った限りではXPと比べて違和感がないが、CPUがセレロン1.7Ghzでメモリ512MBと小型であり、その分少し重たいかなと思いました。Office2007が入っておりこちらのほうが使いにくいかもしれません。インターネットエキスプローラはタブブラウザになっており、小生は現在XPにラブブラウザ「FireFox」で練習していたので抵抗感はありませんでした。
今日は実井(男性)さんと小川(女性)さん2名の新入会員がありました。

0 件のコメント:

パワポのアニメ動画をLINEに

 質問のあったパワポの動画をグーグルドライブに保存してからLINEに投稿しなくても、パワポの動画を直接LINEに投稿できます。パワポでそのイメージを作成しました。